2017年5月27日土曜日

スマホやPCのせいで手指が痛い? ファイテン『RAKUWA BRACELT S』を試してみて!


■ ニコタマのファイテンショップも久しぶり~

ということで、買い物ねた。

先日、久しぶりにニコタマを訪れた理由のひとつ。それはファイテン・ショップに寄って、新しいブレスレットを購入すること。


半袖の季節。東京は紫外線MAX。曇りでも肩周りがヒリヒリするほど紫外線ヤバイ。

しかし、今年はプロテイン導入によって想像以上に美肌に効果アリ

よっしゃ久しぶりに“日焼け気味”になってやろー、という感じになっております。

すると、ちょっと手首まわりが寂しい。

Ad.


先日も買う気もないのにAppleのHP訪れて、Apple Watch Series 2 買うんだったら、どれにしよーとか考えているジブンにビツクシ.....。ヤバイ。

そもそも時計が嫌いになったワタクシ。ロレックスは、引き出しの中に眠っているし。

んで、思い出したわけです。そっだ、ファイテンのブレスレット買おう!


日本の宝、松山英樹選手も愛用中~。

ゴルフ、そしてテニス。ワタクシ、トップアスリートが手首に何を付けているか、すっごく気になるタイプ。

石川遼選手がJTカップで優勝した時のG-SHOCK はこちら。



錦織圭選手は、タイガー・ウッズが開発に加わったタグホイヤーを腕に巻いています。



トップアスリートの場合、幾らギャラ貰おうとも、パフォーマンスを低下させるシロモノは身につけないのは当然。

松山選手は、時計は付けずファイテンの松山英樹モデルを愛用しちょります。



んでニコタマのファイテン・ショップを超久しぶりに訪れてみた、と。

松山選手モデルは、幅広なので諦めました。


で、購入したのは、ド定番の『RAKUWA BRACELET S』。

色はホワイト。ヤンキーではありませんが、やはり白は日焼けを強調してくれるぞ、と。



サイズは3つ。実際に試着する必要があったので、リアル・ショップを訪れてみた、と。

お店の人は、どこか痛いところとかあるんですか? と。

ワタクシは「いや。Apple Watch とか衝動買いしそうなので」などというガイキチな返答をしたものですから、スタッフは目を白黒。すみませんでした。正直に答えたのですが・w


あくまでもファッションとして購入したのですが、ファイテンの効果・効能は体験済みなので、ファッション&効果をダブルで手に入るわけです。うれし。

マラソンの選手なんかもファイテン製品を愛用している人、多数ですが、まっ、トップアスリートほど効果・効用を実感できるもの。



松山選手は右手にハメていますが、右利きの場合、ゴルフは右手首のほうが負担が大きいと予想されます。ワタクシは左手首にハメてます。

んで、本エントリーの切り口どうしよ? と思ったのですが、スマホいぢりすぎ、PCの前に座りすぎで、指が痛いとか、手首痛いとか書かれている個人ブログをたまーに拝見します。

なので、そっだ、スポーツしない人だって、ファイテン試してみる価値は絶大だと気づきまして、皆様にお勧めする次第でございます。

安いし、効果あったらめっけもの。ぜひ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿