2016年7月30日土曜日

祝!梅雨明け!でも絶対に目が悪くなっちゃうので日中のポケモンGOは禁止!【己の掟】


一週間遅く関東でも梅雨明け宣言出ましたっ


ただし、ワタクシ、己と約束しました。

絶対に目が悪くなっちゃうので、日中のポケモンGOは禁止、と

※ もちろん原則的にですが・w

スマホの画面はフル輝度は必至。

ヤバイって、マジで。

それを意識しないで、熱中しちゃうのがマジやばい。

Ad.


そもそも梅雨明け前の曇天中だって、ポケモンGOを昼間やるのは良くなかったはず.......。

ますます夜の世田谷公園はヤバイことになりそー

というのも、世田谷公園って、夜間も閉鎖とかされないので.......。

みなさまもご自愛くださいませ。



えっ、エアコン効かせたクルマの中でやる? 嗚呼.....



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿