2016年7月30日土曜日

世田谷公園=#ミニリュウの巣 終了! お次はシャワーズ祭りだよっ!【ポケモンGO】


ピカチュウよりも、やっぱり強いカイリューが欲しいのが人情!

ただし、あまりにCPが高いせいで、そんじょそこらにカイリューがいると、白けるってのも人情.......。

ぢぇんぢぇんレアぢゃないぢゃん・w

※東京のオハナシ.......

しかも、カイリュー使ってジム戦やりまくると、簡単にプレーヤーレベルが上がっちゃうので、それも何ちゅーか本中華。

Ad.


ただし、Niantic はわざとミニリュウをチョイスして、世田谷公園を、実質、カイリューの巣にしたわけで.......。

なぜに?

ただのポケモンGO開始の景気付けとは思いがたい......。

基本、ジムのお掃除役か、と。

ジムの所有者が固定化しないためでしょう。

カイリュー一匹では、ジムは守り切れないしね、と。

そして、本日、2016年7月30日。ポケモンGOアプリ・ローンチ一週間となって、世田谷公園のカイリュー祭りは終了した模様......。

ちなみに世田谷公園は#イーブイの巣へ

とりあえず、シャワーズも欲しいか・www

※ 最大CP 2800超え、とな。

祭りは続くわ、こりゃ。

いやいや、シャワーズだけでなく、ブースターやサンダースも欲しくなっちゃうのが人の業。

※ 進化が3タイプ

てことは、世田谷公園の狂乱は、さらにエスカレート必至、と。

そろそろ周囲の住民が、Niantic に殴りこみを掛けるに違いない......。マジで。

代々木公園は、サンド祭り。つまりイコール、サンドバン祭り。

CPは最大1800かぁ.....。

やっぱり世田谷公園、まず行くよなぁ......。

知~らないっと。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿