2015年7月27日月曜日

全国のイオンで、IIJmio みおふぉん の即日MNP が可能に!お得付き!【格安SIM】


これは間違いなくニュース。

2015年7月17日より、全国ほとんどのイオンにて、『IIJmio 音声通話パック for イオン』の即日MNP、即日開通が可能になりました~

ワタクシの場合は、4月に、ソフトバンクから即日MNPして、『BIC SIM(ビック シム≒IIJmio みおふぉん)』へとメイン回線をシフトさせました

渋谷のビックカメラにて。

結果、月々、約1,600円にて、とっても快適、でございます

基本的には、IIJmio 音声通話パック for イオンも、ほぼ同じ通信品質&サービスです。

Ad.


醍醐味はサブ回線ではなく、メイン回線を格安SIMへとMNPしちゃうことかなー。目から鱗の月々1,600円生活がそこには待っています。

ってーか、3大キャリアは、ボリ過ぎ........。

専用クレジットカードで還元、お得っ! とか囲い込みも激しくなっている昨今ですが、そもそもボリ過ぎなわけでして、多少還元してもらってもねぇ........という意識へとワタクシは変化いたしました

IIJmio が気に入らなかったら、また3大キャリアへと出戻りMNPしちゃえばいいのだから、気軽に格安SIMをお試しになってみては? という感じ。

きっと、戻りたくなくなると思いますが♡

ともあれ、全国のイオンが、一気呵成に即日MNP可能な体制にもっていったってのは、「やる~」てな印象ですね。もちろん音声通話付きではないSMS付きなんかの即日開通も可能。

しかも、10月31日までのキャンペーン・サービスが見逃せない!

ななんと、24ヶ月、月々1GB分のデータ増量

さらに半年間の、月々600円分の無料通話付き

きっとイオンがインセンティヴ出しているんだと思うのですが、絶対にイオンで、即日MNPしたほうがお得ですね。

IIJmio はファーウェイ『P8 lite』も販売することになりましたから、まさに期は熟したといったところでしょうか。ただし、ドコモのBand 19 には確か対応していなかったと思うので、ドコモ謹製Android端末を白ロムで購入するという選択肢もあること、ぜひお忘れなく。

しっかし、ますます身近な存在になってゆく、格安SIMの存在。

更新月迎えたら、お近くのイオンにGo! でございましょう。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿