2017年10月28日土曜日

皆がその凄い効果に気づき始めた!OKストアで安いサバ缶の在庫ゼロつづく!【糖質制限ダイエット】


■ 最強フードなのがバレ始めてしまったみたい.....

ということで、糖質制限ダイエットねた。

ワタクシ困ってます。よく行くOKストアにて、安いサバ缶、それも水煮だけが在庫ゼロ。


もちろんOKは発注しているのですが、全国的なサバ缶人気で、生産が間に合わないのだそうです。マジか。

ちょっと前、サバ缶サラダがテレビで紹介され、ブームっぽくなった時がありましたが、それでも在庫ゼロが続く...なんてことは無かった。



まず、ボディビルダーたちが、目をつけたのは、サバ缶のタンパク質含有量。30グラム。サラダチキンが約18グラムですから、凄すぎです。他の青魚よりも含有率高い。

もちろん水煮なら糖質ゼロ。

さらに良質な脂質。EPA、DHA。必須脂肪酸は、ホルモンの原料ですよんっ。下手なダイエットして脂質を抜くと、艶とか失われるのでご注意。

EPA とか焼くと失われてしまう。でもサバ缶なら大丈夫。汁も捨てないこと。

あと、筋肉系YouTuber ではないのですが、ネタとして健康診断前の一ヶ月、毎日、サバ缶一個を食べ続けるネタを見たことがあります。



あくまでもネタだったのですが、すべての数値が激しく良くなっていた。いわゆる30代後半で酒も飲むし、ラーメンも大好き系の人。毎年、検診するたびに年齢と比例しつつ、数値は悪化。それがすべて超改善。他の食事買えないで、サバ缶プラスでその結果。凄い。

悪くなっていたら、それをネタにしようと思っていたらしいのですが.....。その真逆。

Ad.


あと医者系YouTuber 、糖質(炭水化物)は嗜好品と言い放つ人。その中でも脂質の大切さと、青魚系の缶詰が有効であると力説されていました。

各方面の情報が、すべてサバ缶に繋がるって感じ。

んで、家族三人でワイモバイルへとMNPした近所のオバハン。

コレステロール値が高いので、今度の検診どうしよう、と。くるみが良いらしいので、積極的に食べていたそうですが、植物性は効かない人も多いことを教えてあげました。

んでサバ缶にしろ、と。検診まで一ヶ月なので丁度いいタイミング。

んで、また会った。

買った、と。

ただし、ワタクシが水煮ね、と言ったにもかかわらず、いろんな味も買ったらしい。

基本的には酒のツマミ系のコーナーだから、味が濃いし、糖質入っているし、味付いているとアレンジの難易度が上がることを理解してくれた模様。

なので、OKでも安い水煮だけが売り切れている。分かっているぢゃないの皆さん!

そんな感じで皆様もぜひ!

あと、エクステンドのBCAA を追加で買いました。またスイカ味にしました。



んで、この動画見て笑えたのですが、ワタクシにも同じ現象が発生する時があって困っています。悪用はしていません・爆。



とりあえずいぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿