2017年10月17日火曜日

超品薄!? 10月27日予約開始! きっと気合い入れないと iPhone X は手に入らない!【Apple】


■ どうも、マジでTrue Depth カメラが.....

ということで、iPhone X ねた。

ちょっと調べてみたところ、初期ロットの生産はわずか5万台以下だったらしい.....。

アイヴ自慢のTrue Depth カメラの歩留まりが超悪いのも間違いない様子。

この雰囲気でいくと、iPhone X が欲しい人は、ソートーな気合いもって予約開始日を迎えねばならぬはず。

作戦&気合い・w

そもそもワタクシのメイン端末、iPhone SE だって、発売から三ヶ月も経っていたのに在庫不足でありましたっけ。iPhone SE でさえ.....。

※ Appleストアには、金曜とか入荷するケースが多いっす。


チャンスを逃すと、iPhone X は、ずーっと手に入らないかもしれない。そんな感じ。

まずは、実機を触ってみないとね..... みたいな悠長な姿勢では、きっと、ずーっと手に入らないのでは? 特にホワイトのほう、とか。

やっと手に入ったと思ったら、次のiPhone 発売まであと半年.....とか・・w

半島情勢とかもありますよねー。

Ad.


ロシア経由でフランスへと亡命。みたいなことにならない限り、トランプはガチでやるでしょう。軍産複合体も大喜び。

戦後統治では、新しい実験してみたいだろうなー、中国とかロシア。

たとえば、北の人間全員にマイクロチップを埋め込むとか。

最先端の通信インフラ作ってあげて、みたいな。マイクロチップにはIDだけでなく、キャッシュレス社会も実現させちゃう。2,000万人程度の人数だと実験しやすいよなー、的な。

あ。ハナシがまた逸れた・w


ともあれ、iPhone X 発売したら、久しぶりにApple 表参道でも寄って、さらにに渋谷の『活』にでも寄ってみるかな。楽しみ。



とりあえず、いぢよ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿