2017年9月20日水曜日

#iPhone 7 が MNP 一括 ゼロ円!iPhone 8が出るまでだけどね!【au / ソフトバンク】


■ スキ見て、まだまだMNP 一括ゼロ円っ!

ということで、大枠では格安スマホ、ねた。

au のキャリアショップの前を通りかかったら、なんか地味~な看板出ていたので、立ち止まって眺めた。

すると、あ~らお懐かしや、MNP 一括 ゼロ円、とな!

Ad.


iPhone 7 32GB がタダ!

スキをみつけて、ま~だ、やっているぅ!

しかもブツは現在のところ最新のiPhone 7。端末サポート代は、3,000円弱/月。

iPhone 8 がデュアルレンズのカメラとかだったらまだしも、iPhone 7と何が違うの? 的な雰囲気が濃厚な今、悪くないぞキャリア版激安iPhone 7。

ただし、通信プランとか確認していないので、興味のある方はお店へGo!

んで、物はついでということで、家電量販店のスマホコーナーも覗いてみた。


ソフバンも同じだ~。

そしてこれも小さーく、控えめに表示している・w

ドコモはやっていない雰囲気だった。ドコモ余裕、か。それとも総務省の目を気にしてか。いやいやドコモと総務省は半ばグルとワタクシは見ていますが。

まっ、9月中旬から新しいiPhone発売されるまでってスマホ屋さんにとっては、空白地帯っぽいですね。来年もやるかもね、これ。

頭の片隅に入れておこうっと。



あと、Amazon でau の白ロムも要チェック!



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿