2017年8月16日水曜日

エニタイム フィットネス ANYTIME FITNESS の増殖が凄い件!【糖質制限ダイエット】


■ これだけ増殖しているのに知らんかった......

ということで、糖質制限ダイエットねた。

なんか腿とか太ももの裏側とかの筋量が、“厨房”っぽくなりつつ、そんなに腹回りの脂肪がキレていない感じもしていたので「太ったかなー」と思ったのでした。

けど実際、体重計に載ってみたら、、でした

“身長から割り出される日本人の平均体重”以下の世界から、さらに2キロ以上、体重、減っていて、マジ、ビツクシ。

マジで、2キロ減っ。

BMI、20以下

やっぱり、この今のワタクシの身体感覚....、厨房レベル......。

マジか。

まっ、5月初旬からプロテインとかサプリとかセルフ人体実験してきたわけですが....。

三ヶ月くらい前。まず、手の甲とか、上腕とか、自ら良く見える部位っちゅーかのターンオーバーの速さを実感。久しぶりにプチ積極、日焼けもしてみた。


酒の、“抜け”の良さも実感。

足の小指の爪の伸びの速さ、及び、そんだけ伸びてて、個人的レベルで..... “爪が縦に割れていない”ところにビツクシ。

とか、いろいろ~。

んで、です。

■ エニタイムとかマイプロとか、きっとすぐメジャー化

筋肉系YouTuberのVLOG がマイブームなのですが、とある人が、@シンガポールにて、「エニタイム、エニタイム、どこ?」、てな言うてはるわけです。



ワタクシとしては、なにそれ? 的な......。

他のハードコアな筋肉系Tuberも、久しぶりに会員になった(そこは、やはりANYTIME)、やっぱ、ジムはええ、と。

ので、調べてみました。「ANYTIME FITNESS」

24時間営業か、と。まさにANYTIME。

んで店舗調べてみた。すっげー、日本で増殖している。驚いた。めっちゃ近くにある。しかも、日本1号店.....。

Ad.


安い。月額、安い。マジか(プチ田舎の場合ね・w)。

しかも会員になっていると、世界中のエニタイムを利用できちゃう(そういうことだったのか....)。

そもそもアメリカ発で、ここまで急速に増殖するのか.....。驚いた。

ちょっと前の、Amazon プライムデーにて、明治『ザバス』が、販売ナンバー1だったという、ちょっとした事件がありましたが、事件はさらに加速する予感....。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿