2016年5月10日火曜日

激安すぎ! 『GU』のストレートジーンズが、1,490円でマジ、ビツクシした件っ!【比較】


いやー、ビツクシしました

普通のストレートジーンズ買おうと思って、『GU』に寄ってみたのです。


正式名称、レギュラーフィット ストレートジーンズ

そしたら、1,490円(税別)でした。

まっ、マジか!?

知らんかった......。

Webで調べても、3,000円弱のダメージ系とか、ウォッシュ系ばかり掲載されている。ので、2,800円位だったら、確かに安い。けど、実際、見たらどうなんだろー? みたいな感じで訪れたのでした。

んで、1,490円。マジか!

セールだと、もっと安くなるってスタッフは言っていた.....。マジか!

Ad.


ともあれ、3カ月くらい前から、新しいストレートジーンズが欲しくなっていたのです。

ただし、フツーのリーバイスとか買うのも飽きたので、ファスト・ファッション系で探してみようと考えた。

コンビニで立ち読みしたオッサン雑誌に、それ系の比較記事があって、1位が、『アメリカンイーグル』だった。

ので、表参道のアメリカンイーグルにわざわざ寄ってみたけれど、ピンと来るものが無かったので買わなかった。

ニコタマの『GAP』も覗いてみたけれど、結構、高くて、だったらGAPでなくても良い。

ビームスでいいでしょう、それだったら的な....。

ユニクロに関しては、“ベタ”なので、今回はスルー。代わりに、ジョガー・パンツを買ってみたけれど、あんまし履いていないなぁ・w

んで、『GU』、と。

近所に一年前くらいに出来たのですけれど、ワタクシの生活の導線とビミョーにズレているので、立ち寄ったことは無かった......。

安いジーンズって、生地が薄手でテロテロだったりするぢゃないですか? けれど、GUのそれは、結構、フツーな佇まいなんですよねー。

マジで気に入った。試してみよー、という感じ。

いやー、世の中ってそんな感じなのですね、ビツクシしました。

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿