2014年12月19日金曜日

【実質 10% オフ】 人気の『SHURE SE215 SPE-A』をAmazonでポチってみた!


ヘッドフォンというかイヤホンって、いろいろ個性があって面白いなー、と昨今、感じているワタクシ。

まずは「1万円以下で評判の良いもの」をイロイロと物色しております

となれば、当然、SHURE 『SE215 SPE-A』が視界には入ってくるわけです。

半透明なブルーのボディ。低中音を強化したというスペシャル・エディションでございます。

ただし、実際に試聴もしたことがあるのですが、その時の印象は、ピンとは来ませんでした。「ふーん」みたいな感じで.....。



一方、現在所有しているソニー『MDR-EX650』は試聴した結果、購入を決意。



同じく、AKG 『IP 2』も、AKGの似た価格帯のモデル(K375)を試聴した経験から、購入を決意。



結果、『IP 2』には、ソートー驚かされているのですが、“100均”で買ったような、超絶・地味~な外観が気になるところではあります・w

やっぱり電車の中とかで、他人様のイヤフォンとか見ちゃうものではないでしょうか? 関心の高い層は、結構多いと感じるわけです。微妙な視線等で・w

AKG 『K 375』や『K 374』なんかは、見た目もソートーに意識されていて、評判も良いし、『IP 2』との違いもかなり気になるところですが、さすがに2個続けてAKGってのもなー、と。



となれば、SHUREの出番ではないか、と・www

ある種、ベタ。ド定番すぎ。

ともあれ、「シュアー 掛け」なる言葉も定番化していることだし、一丁、次に試してみるか? と。

ただし、ずっと迷っていました。『IP 2』を購入した直後から。

Ad.


お金は大切に。

あと、似たような価格帯で、他に気になっているのが、3つくらいあるのです。

あるいは、もっとお高い価格帯を試してみる、という路線、とか。

ただし、手頃な価格のSHUREは、“経験的”にも押さえておきたいなー、という思いもずっと強かった、と

で、昨日、Amazonで『SHURE SE215 SPE-A』 を再確認していたところ.........

「あれれ?」



1,013pt が付くって書いてあるぢゃあーりませんかー。

もちろんAmazon扱いの商品に限り、と。

実質、1割引きぢゃん!

THE 年末商戦。Amazonさんもチャージを掛けているわけでありますが、他SHURE商品も確認してみましたけれど、どうも『SE215 SPE-A』をピンポイント攻撃しているみたい......。

決して絨毯爆撃を掛けているわけではないところが、商人Amazonって印象です。

そして、Amazonの術中にハマり、まんまとポチってしまったワタクシ・www

Bluetoothワイヤレスを含めて、今年、イヤフォンは5個目。いやはや........。

とりあえず、いぢょ!



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿