2018年5月22日火曜日

ジプロック Ziploc スクリューロックは、糖質制限ダイエットの強~い味方なのです!


■ ジプロック スクリューロックって超便利っす

ということで、糖質制限ダイエット、ねた。

世の中には「一食分」という魔法の言葉が溢れています。

先日、「流水麺 中華そば」はマイウーというハナシを書きましたが、二食分がパッケージされていました。


たとえばワタクシの場合でしたら、一回に摂取する炭水化物、65.2g は多いと判断します。2/3 がいいところ。

そもそも、身長150そこそこの中年小太りのオバちゃんと、身長180あって、腹筋6パックにバックリ割れている筋トレ好きが同じ量のわきゃーないのです。

Ad.


結構な量が“盛られている”、結果として、そこそこの価格帯に調整しているのでは? という仮設。多数派にとって、きっと多めなのでは? と。

そこでオススメなのが、ジプロックのスクリューロック



しっかり閉まって、お弁当箱にも使えてしまう優れもの。


フルーツとかだって、ワンパック一気に食べる必要はないはず。小まめにパクつけばよいのでありんス・w

ジプロックって軽いのも良いですよね。コンテナーとかもオススメです。


きっと世の中のデフォ設定って“多め”なんすよ、絶対っ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿