2018年4月28日土曜日

カードの明細来る。今月の「無駄遣い大賞」は、スシローの税込み1,641円に決定~【糖質制限ダイエット】


■ お財布にも優しい糖質制限ダイエット

ということで、大枠では糖質制限ダイエット。

ワタクシがメインで使っているクレジットカードの明細が来ました。あえて、紙を送ってもらっています。

お馴染みのコンビニとか、スーパーの名前が居並ぶ中で、珍しい会社名が入ってたりもします。それ眺めて.....

3月26日に使った、「スシロー」の税込み1,641円は無駄だったな、と思いました。

通算3回のスシロー体験で学んだことも多いのですが、値段のこと全く考えないで食べたら、この値段になっていて、ビツクシ的な・w

回転寿司の魔力・w

ランチで1,700円の予算なら、もっと他の選択肢があったのに....。そこらへんが無駄遣い大賞の受賞理由。同じ回転寿司なら、「廻し寿司 活」で2,000ちょっと使ったほうが良い的な。

Ad.


しかも、二回目のスシロー体験で無意識にシャリを外している自分を発見。血糖値が跳ね上がったのがワタクシ、分かるのですよ。普段、昼間、糖質ほとんど摂っていないので......。

糖質制限にもなるのですが、シャリ外してネタだけ食べると、ネタのクォリティがストレートに伝わってきます。一度お試しあれ。

以来、スシロー行ってません。


刺し身食べたかったら、喜多見のたぐちの盛り合わせでいいや....。っつーか、ネタのクォリティとボリュームと値段を考え合わせると、コスパ最強。これワタクシの尺度のひとつ。990円。マジか。

あと、逆に今月のお得大賞もあります。


国領の『スエヒロ館』、ハラミステーキとサラダバーに決定~っ。


焼肉屋のハラミには、上のような肉塊感はない。あと、スエヒロのサラダバーは国産にかなり拘っているのでお得感はさらに上がる。

けど、野菜はかなり大量に糖質含んでいるので、単純な健康イメージで爆食いすると糖質制限ダイエットは失敗します。注意。

あと。Amazon CO.JP も目立つ。ここではふたつをピックアップ。

デュラレックス ピカルディ 単品売りは、きっとAmazon赤字。それでも敵を倒すためには手段を選ばず。



もうひとつは、カプセルタイプのBCAA。ON は安心の人気ブランドですよ~。凄く便利ですわ。



そんな感じかなー、っと。サプリを上手に利用するのが糖質制限ダイエット成功の秘訣。しかも、無駄な外食とか減るのでコスパも最高っす。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿