2018年3月26日月曜日

ワークマン WORKMAN また買った! FieldCore ストレッチソフトシェルジャケット S-002 レビューは来週~


■ ワークマンを識ってホント良かった

ということでライフスタイル、ねた。

中央高速使って野暮用済ませて、午後三時くらいに調布インターを降りました。んで、そのまままっすぐ、ワークマン 府中白糸台店へGo。


色とかサイズが欠品しやすい月曜なのですが、とりあえず行ってみた。

買わなくてもいいや的な。ワークマン初心者なので、まずはワークマンの流儀に慣れるのが先決的な.....。

Ad.


けど買いました・w アウトドア・シリーズのFieldCore ストレッチソフトシェルジャケット S-002でございます。


ブルーがキレイなのと、ソフトシェルってことと、LLサイズが残っていたので即買い。

撥水性能、ストレッチ素材、収納袋付き。んで税込み2,500円。これ定価。マジか。


ポケットが部分の裏地がメッシュになっていて、ポケット開けていると、ベンチレーションにもなっています。凝ってるぅ。

2週間くらい使い込んでからレビュー書きます。


あと、先日購入したエアシェルジャケット凄く良い。今回お店に3Lが残っていたのですが(買ったのはLL)、試着して3Lも買うことに決定。色は三色あるのですが、どうしようかなー、と思案中。まっ、焦らない。楽しみはとっておく・w

ちなみにワタクシ、パタゴニアとかに100万円以上ぶっ込んでいますが、最新のGO OUT とか立ち読みしていても、アホくさくってきっともう買わない、ブランド・アウトドア・ウェア系。ただし、ワークマンはフリースとかダウンとか扱っていないので、それらは除く。



今年はワークマン、攻めます・w



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿