2018年1月31日水曜日

ドコモ仕掛ける! 2月1日からiPhone 8 64GB がMNP一括2万2,680円!【春のiPhoneデビュー割】


■ ドコモが仕掛けると当然、auもソフバンも喧嘩上等、となる

ということで、ドコモのiPhone、ねた。

今年のドコモは攻めますなぁ。「春のiPhoneデビュー割」と称して、2017年2月1日から、さらにiPhone 8 系を値下げ。

iPhone 8 64GB が、MNP / 新規に限定されますが、一括2万2,680円ですとー。

最も売れ線のモデルにターゲットを絞って大幅値引きっす。

そもそもワタクシの生活圏では、1月下旬にドコモが激安チラシを大量ポスティングしちょりまして、なにかただならぬ気配を感じておりました

ドコモにはワイモバイルやUQモバイルみたいなサブブランドがナイ。

ドコモ系格安SIM(MVNO)はOCNモバイルONE にしろIIJmio にしろ契約者数が伸び悩み。

あと、FREETELを買収しつつ、ポイントバラ撒いてユーザーを増やし続ける楽天モバイルも目の上のたんこぶ。

Ad.


こういう場合、やはり守りに入ると負ける。ドコモ自身が攻めなくては....という感じでございましょうか。

このMNP一括、2万2,680円っちゅーのは、ドコモ本体の政策ですから、年度末に向かって、販売の現場でももっと過激になりそうな予感....。

さすがに“キャッシュバック”という言葉を使うと総務省に怒られそうですけれど、“当店だけのサポート”みたいな感じで、一括ゼロ円化までもっていったりして・w

ほとんど縛りのない状態にて....。iPhone 5s 時代の狂乱よ再び的な・w



いやはや、時代は変化し続けていますなー。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿