2017年11月6日月曜日

ビックカメラ@調布 が意外にもイケてた件! モノホン見たらDJI スパークが欲しくなった!


■ さすがビックカメラだね、と

ということで、家電量販店ねたっつーか、再開発なった調布駅前トリエ調布、ねた。

ビックカメラが出来るってんで、話題にはなっていたのですが、ワタクシ的には「また家電量販店かよ」的なキブンでした。数年前に、成城東宝の敷地内にコジマ。そして今年、狛江のニトリの下にヤマダ。そうそうニコタマの蔦屋家電もあったわ.....。

じつはB館のビックカメラは立ち寄るつもりはなかったのでした。けど、A館の飲食店街があまりに混んでいる時間帯だったので、B館で時間を潰すことにしたのでした。

Ad.


4階建てのビルがすべてビックカメラ。

ここ良い。オススメっ


1階が自転車とアルコールみたいな感じで、いきなしプチ田舎の駅前コンセプト。へー的な。

あとサイズ感が良い。広すぎない。有楽町のビックカメラなんか全部見て回ろうとすると、ハッキリ行って疲れる。空気も良くないし。

んで、ドローン・コーナーとかあって、再びへー。


初めてDJI のスパークの実物見て、マジ欲しくなった。iPhone X の実物イヂくってもちっとも萌えないワタクシ.....。けど、DJI SPARK には萌えた・w

物欲イ◯ポになっているのでは? と不安でしたが、まだ大丈夫みたい・www



んでドローン・コーナーの横はGoPro系カメラがずらり。へー、と。

立地が違うのでアレですが、やっぱ狛江のヤマダとかダメだな、と。考えてみれば、成城のコジマもビックカメラと提携するようになってからローカルの評判上がったし。

ということでワタクシのように、トリエ調布はA館狙いで、疲れるからビックカメラには寄るつもりない、という人も少なくないのでは? と勝手に思ったりします。

けど、きっと寄ったほうが得をする。ぜひっ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP


0 件のコメント:

コメントを投稿