2017年10月24日火曜日

バラ撒き効果あり! iPhone 7 がベストテンに四機種も!ちなみにiPhone 8 は五機種!


■ どうも世界中でiPhone 7が大人気みたい

ということでiPhoneねた。

10月第二週のスマホ販売ランクが発表されました~。

ななんとiPhone 8と入り交じるカタチで、iPhone 7 が四機種もベストテン入りっ。

※ ドコモはどうもズルしていないみたいで、四機種のiPhone 7 は、auとソフバン版でございます。

アメリカでもiPhone 7 のほうが売れているというニュースがありましたが、Apple的にも厳しい世界が急展開....みたいな感じ。

しかも、です。

国内でiPhone X の価格が発表されましたが、256GBモデルで、ななんと約15万円!

ワタクシの場合、15万円払うんなら、新型のMacBook 欲しい・w

金にヨユーあっても、フツー、「何だかなー」的な気分になるのではないでしょうか?

Ad.


キャリアが48回払いみたいなのを新設定したのも、iPhone X が法外なことを知っていたから?

しかも、iPhone X の供給は未知数、ときた。

しかも、iPhone の来年のフル・ラインナップも未知数......。

ガジェ・ヲタはともかく、普通の人はスルーする人、多いのでは? と思ったり。

それこそ、MNP一括ゼロ円のiPhone 7 はかなりオイシイ。


あるいは、SIMロック解除したiPhone 6s と格安SIMを組み合わせれば、通話回線付きで月々1,700円ですわ。安っ。

いやいやマイネオはキャンペーンしているので、もっと安いっ!

ちなみに、AppleがiPhone ショーバイでコケたりすると、Appleそのものがヤバイ。豪華な新社屋....みたいなの作ると、そういうことになる企業は多かったりして.....。

ともあれ、今週末の27日は、iPhone X の予約開始日。翌日あたりに、◯◯日待ち、みたいな数字がどれくらいになるのか必見ですね。



マイネオ 紹介キャンペーン

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿