2017年9月5日火曜日

【エクステンド BCAAの注意点】アルコールとオーバーラップすると危険!【糖質制限ダイエット】


■ またセルフ人体実験してみて激しく後悔

ということで、大枠では糖質制限ダイエット、ねた。

先週末、家飲みだからということで、もう一度、『エクステンド BCAA』も一緒に飲んぢゃった.....。



翌日、やはり後悔。左脛をどこかにブツケていて痛い。もう二度と、こういう馬鹿なことはヤメる。

あと、朝にエクステンド BCAAを飲んでいたのですが、それも当面ヤメる。他の時間帯にズラす。昼過ぎとか午後にします。

酒飲みなら、完全に酒が抜ける雰囲気とか分かりますよね? 呼気にはアルコール入っていないのだけれど、アルコールが微妙に残っていて、それが完全に抜ける.....みたいなタイミング。


エクステンド BCAA は血管を拡張する、シトルリン・マレート配合が売り。ただのBCAA ではない。人気の理由は味の良さだけでなく、シトルリン・マレートの実感できる効果。

けど、朝、少しでも酒が残っている場合、エクステンド BCAA 飲むと、ビミョーに残っているアルコールの威力をブーストしちゃうみたい。

Ad.


先日の朝、シャワー浴びてから、PCの前でパチパチしつつ、エクステンド BCAA飲んでいたら、心臓とかドキドキし始めて超ビビリました。

しかも、ワタクシ甘いの苦手なので、エクステンド一回分として推奨されている規定量より少ないし....。

薬とか飲み続けている人とか、マジでエクステンドは避けたほうが無難。特に高齢者には下手に勧めないほうが良いと思います。

エクステンドの威力もさることながら、12時前に酒飲むのヤメて、8時間以上経過していて、アルコールが若干残っている時の、アルコールの影響も凄いと思いました。改めて....。

適度なアルコールは健康にも良いと言われていますが、きっと血行が良くなるからなんでは? と思ったりします。

“飲めない”人たちが最近は羨ましい。

もうちょっと涼しくなったら、2週間くらい断酒というセルフ人体実験はマジしたい。

毎日飲む習慣は、ほんとヤメたい。

けど、意志が弱いのでダメ。orz......。

ここ数ヶ月、プロテインから始まって、クレアチンとか、マルチビタミンとか、盛ってきましたけれど、今までは、“取扱い注意”と思うシロモノは無かった。



けどエクステンド BCAA は、ちょっとヤバイ感じ。

そもそもBCAAわざわざ買うガチなスポーツマンって、あんましお酒飲まないと思うしなぁ。ボディ・ビルダーしかり。

特に積極的にスポーツする人なんかは、「一家に一本、エクステンド」でしょう。山登りとかウォーキング、スポーツチャリなんかも同様。

カタボリック、防ぐべし



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿