2017年8月22日火曜日

想定内の甘さ!アミノ酸『エクステンド BCAA レモンライム』!【糖質制限ダイエット】


■ ミーハーだから一番人気をチョイス

ということで、糖質制限ダイエットねた。

特別な運動はしていないし、それこそアミノスコア100のプロテインを飲んでいれば、BCAA は必要ナシみたいな説もあったりする.....。

しかし、買ってみたかった・w。一度体験してみたかった.....。

ミーハーなだけともいふ・w

ということで、筋肉界隈で現在人気ナンバーワンっぽい、サイベーション社『エクステンド BCAA + シトルリン レモンライムサワー』を購入しみました~。



筋肉系の動画を見ていると、どうも、かなり甘そう。

甘さが大の苦手なワタクシでありますが、覚悟して購入したのでした。味がいろいろあるのもエクステンド人気の理由のひとつですが、甘さ控えめであることを期待しつつ、レモン・ライムをチョイス。


えっ、実際、どうだったか?

甘い。脳みそクラクラする。しかも、規定量の1/2以下とかで、水追加しまくって希釈しても、ワタクシの味覚にとっては、脳みそクラクラ系。

まあ身近な女子数人にも、エクステンドを振る舞ってみたのですが、「甘い」と文句をつける人はいない.....。薄めに作ってみたのですが、ワタクシにとって激甘でも、多数派にとってはフツーっぽいみたい.....。


あと甘いですけど、カロリーゼロ、シュガーゼロ、炭水化物ゼロ。

またひとくちにBCAA と言っても、バリン・ロイシン・イソロイシンの配合度合いは製品によって異なります。エクステンドはロイシン・リッチな調合がウケている模様。


さらにグルタミンとか、シトルリンとかも追加配合。

ワタクシにとっては論外に甘いのですが、多数派にとっては、家にひとつあっても全然、無駄にならないのでは? と思ったりします。

Ad.


疲れ気味で帰宅したりとか、深酒した翌朝とか、あるいは炎天下で何らかの作業を続ける際の水分補給とか、使いみちは色々でございます。

もちろんスポーツの前後、筋トレの前後、あるいはスポーツ中.....。BCAA 本来の使いみちは言うまでもないことでありましょう。

じつはBCAA でもナチュラルタイプを探してみたのですが、BCAAそのものの匂いが特殊みたいなのですね。ズバリ、臭いらしい。ので、BCAAに関しては、天然系を諦めたのでした。

とはいえ、次BCAA買うならこれかな的な.....。



そうそう、ダイエット女子でありつつ、甘いもの大好きみたいな人には超オススメです。3時のおやつ代わり、と。マンゴー味を勧めるYouTuber とか多かったです。



そんな感じでしょうか。

ほんとサプリメントとかデフレが加速している。敷居も低い。ので、ぜひ一度お試しになってみることオススメです。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿