2017年7月3日月曜日

猛暑日!オッサン・バディに効きすぎな感じな『クレアチン』っ!【糖質制限ダイエット】


■ クレアチンの効能に関してはググってね・w

ということで、糖質制限ダイエット、ねた。

プロテインの効果は、日々実感できているので、皆様にも一袋くらいはセルフ人体実験してみて欲しいところ。

とりあえず、知識と体験の少ない方は、明治『ザバス』のホエイが安全牌ではないでしょうか。ワタクシはバニラ味をチョイスして正解だったと思っているところ。



ぜひ。

先日も、足の小指をフト見たら、想定外に爪が伸びてましてビツクシ。しかも、そこまで伸びていると、縦に割れていることが多かった.....。けど、今回はフルに健やかな爪......。

あー、プロテインのせいだ.....と思った次第。

んで、です。

筋肉系YouTuber の動画が、とても参考になるのですが、プロテインと並んで、必須とされているサプリメントがございます。

それが、『クレアチン』。

人によっては、プロテインは、普通の食事で何とかなるけれど、クレアチンは到底無理なので、たったひとつサプリを選べと言われたらクレアチン.....と言っている人もいたほど。

一般的な血液検査でも“一項目”として、ナチュラルに存在している物質。

果たして積極的に飲むとどんな感じか?

お値段もお安めだしで、トライしてみることにしました~。

あくまでもお試し感覚なので、容量小さめで、絶対的な価格が安いものをチョイス。



アルプロン『クレアチン』 150グラム

一回分が5グラムなので、30食分となります。実験には十分でしょ、と。


アルプロンというのは日本の会社。パッケージも日本語で分かりやすく書かれています。

スプーンは付属していないと表記されていますが、袋開けたら入ってました。ご安心を。


ただし、中に入っている純度99.9%の純白の粉は、ドイツ産。モノハイドレートのピュアものであるところもポイントだそうです。ヤバイ・w

んで、クレアチンが体に満ちあふれていると、筋肉の保水力も高まるそうで、同時に水も多めに摂取する必要があるそうです。

■ 梅雨だと思っていたら最高気温35度!

そして、本日。

驚~愕の選挙結果、都知事選あけの月曜.......。

朝からアツい。気温のこと気にしてなかったのですが、何か知らないけど、アジー。

湿度のせいか.....などと気にしないふりしていたのですが、外気温を確かめてみてビツクシ。

最高気温35度。マジか!

関東地方では120名の方が熱中症で緊急搬送されたそうです。マジか! 

Ad.


ワタクシ、梅雨だと思って超・油断していたら、まさかの35度!

明日、火曜の最高気温も似たような数字になると予想されています。

ワタクシ、ビビる・w

こんな変化率の高い気候の中、オッサン・バディへのクレアチン・ドーピングは中止することにいたしました。

予感としては、ハードコアなボディ・ビルダーの皆様が必須アイテムであることを実感するほどに、“効く”んです。きっと。

けど、一時中止。単純にビビリーなワタクシ・w

けど、『クレアチン』の存在は、一度チェックしてみることをお勧めしまっす。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿