2017年3月18日土曜日

タイムセールで税込み1万円切りだったので、LG モニタ 22MP48HQ-P21.5買った!【Amazon】


■ やっと買った。グズグズし過ぎてたなぁ、と

ということで、タイムセールで税込み1万円切りだったので、LG の21.5インチディスプレイをポチってみました。安っ~!

フルHDのIPS液晶でございます。



Windows用に、外付けディスプレイ、もう1台あっても良いかも....と思っていたのですが、本気でズルズル先延ばしにしていた。

基本はMacなワタクシなので、Windows は“抑え気味”なのであります。

Ad.


でも、結構、長く、LGの21.5インチは視野に入っていたわけです。Nexus 5(2013)のIPSなフルHDは、今だに気に入っていて、LG の液晶には好感を持っているワタクシでございます。

ちなみに、Apple が半ば純正扱いしている最新の4Kディスプレイも、21.5インチサイズでLG製だったりいたします。

んで、フィードされてきた週アス+のAmazonタイムセール情報で、気になっていたブツの価格が1万切りなのを知り、ついにポチることにしたのでありました。

実は既に箱から出してセッティング済みなのですが、マジで、もっと早く買っておけば良かったと激しく後悔している次第。

まずはご報告まで。開封の儀 等は、後日やらせていただきま~す。うれぴ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿