2017年3月2日木曜日

Amazonで、goo Simseller扱いの富士通 arrows M03 が激安!デフレ過ぎ~【格安スマホ】


■ しっかし、どこまで安くなるのでしょうか?

ということで、Amazon を流離ってみたら、人気の国産SIMフリー・スマホ、富士通 arrows M03 が激安なのを発見しました~っ。



そもそも、格安SIMのマイネオが、M03 のセールをしていたわけです。

なので、次にAmazon でM03が幾らで売られているのか確認してみたのが事の始まり。

マイネオのセールは、Amazonの相場に揃えてみた....程度のシロモノでした....。ややガクっ。

が、です。

同じ、M03なのに、2万円台半ばの価格を掲げている物件を発見

それが、OCNモバイルONEの通話SIMとのセット売り、NTTコムストア goo Simseller もののarrows M03 だったというわけ。

OCNモバイルONE は、ずっと、NEC のモバイルWi-Fiルーターとのセット売りをしていますけれど、“この感じ”は、そのノリの延長線上にある、といった印象です。



ガラスマ機能フル搭載にて、そこに耐衝撃性能をプラス。

Ad.


ワタクシも実際に、M03 をイヂったことがありますけれど、クォリティも高く、デザイン的にも格好いい。ワタクシ的には、全然、OKの端末でした。

それが、税込みで2万円台半ば.....。

ファーウェイ、ASUS、FREETEL とかとのバトルで生き残るためには、やはり、絶対的な価格の安さが大切ということでありましょうぞ。

ちなみに、Amazonの物件、OCNモバイルONEの通話SIMは付いてきますけれど、別にOCNとの契約は必要ありません。



お好きな格安SIMとの組み合わせにてどうぞ!

ワタクシがオススメするのは、マイネオの月3GBプラン、です。



Amazon にてエントリーパックをポチりつつ.....

マイネオ 紹介キャンペーン』(← マイネオ直リンク)のページから契約を進めれば、初期費用の実質ダーター化も可能です。ぜひぜひ。

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿