2016年12月17日土曜日

IIJmio のご託宣が出ても、速攻でiOS 10.2 へとアプデしないワタクシ!【iPhone / 格安SIM】


■ OSのアプデは用心深く

ということで、カメラのシャッター音の爆音化が、少しは収まったと評されている、iOS 10.2。

速攻、アプデされた方も多くいらっしゃることでしょう。

ただし、です。

iPhone に格安SIMを組み合わせている場合、アプデは用心深くあらねばなりません。

格安SIMの老舗、IIJmio のツイッターをフォローしていると、とても便利。



検証もとても、早い。

が、です。

じつは、ちょっと早すぎる・w

Ad.


あくまで、格安SIMベンダーがチェックしているのは、“通信環境まわり”なだけでして、他のバグとかトラブルまでフォローしているわけではないのです。

なので、ワタクシはIIJmio のご託宣が出ても、速攻アプデはしなくなりました。

えっ、年末年始、カメラのシャッター音を何とかしたい?

それなら、LINE が提供するカメラ・アプリ、「Foodie(フーディー)」があるぢゃないですか!

そんな感じです。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿