2016年11月4日金曜日

金属ボディが冷た~くなってきたので、iPhone SE の背面にフィルムを貼ってみたっ!


ということで、本日の東京は比較的温かいです


けど、本日の最低気温は、見事に10度切りの8度......。

ワタクシの場合、スマホは裸持ちが原則。

Ad.


特に、金属バディのiPhone SE の冷たさが、指先に沁みるようになってきました

そこで背面フィルムを貼ることに。

iPhone 5s時代を含めれば、それこそ二年半ほど、同じような筐体を使っていたので、フィルム系の在庫がございます。

なかなか高級な在庫は、ラスタバナナのチェック柄。



けど、なんか他の前面用フィルムとか余らせているのが、もったいなく思い、カメラ部分を切り取って、背面用として貼り付けることにいたしました。

ハッキリ言って、上手くいきました。


これだったら、100均のダイソーとかで、税込み108円の前面フィルムを購入して、同じようなことするのもアリだなー、と思った次第。↑ by iPhone 5s


あと、愛が必要なんだと思っても、Xperia Z3 Compact で撮れば、↑こんな感じ。やっぱり、もうスッパリとスチル撮影に関しては諦めよう.....とシミジミしちゃった次第。わざわざマニュアルで、晴天設定、曇天設定とかいろいろ撮って、期待しないでプレミアムおまかせオートで撮っても似たようなもの....。屋外の日陰だったので、じつはiPhone 5sも強く青に転んでいたのですが、補正でなんとかギリギリまでは持っていける。けど、Xperiaは.....無理っ。

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿