2016年9月21日水曜日

ブラピとアンジーが離婚...。付き合うきっかけは『Mr.&Mrs.スミス』。その内容は...。【映画】


ブラピとアンジーが離婚か.....。

人生やっぱし一筋縄ではいかんのぉ......。

んで、アンジーキレれたら、マジ怖そう、とか思った。

すると、とある映画を思い出したのでした。

Ad.


ブラピとアンジーが結婚するきっかけを作ったとされる映画、『Mr. & Mrs. スミス』



監督はダグ・リーマン。

かのジェイソン・ボーン・シリーズの第一作の監督ですわ。あと、日本で無許可ロケやりまくりの『ジャンパー』の監督でもあります。

ジャンパーはあんましウケなかったみたいですけれど、無許可で、レインボーブリッジの一般道のほうにクレーンまで入れて撮影している侠気映像は、ぜひご覧いただきたい!



リーマン監督は、仕方ないので、逮捕を覚悟して日本で撮影したそうです。事前情報と違って、ぢぇんぢぇん警視庁の撮影許可が下りなかったゆえ。

んで、『Mr. & Mrs. スミス』。

CIAで戦闘能力最強クラスの夫婦が、ガチで夫婦喧嘩してエスカレートしていったらどうなるか? みたいな、結構、誰でも思いつくような基本設定。

まっ、そんなオハナシをダグ・リーマン監督がどうカタチにしているか? が見ものであります。

皮肉なのか、それとも、この映画が出会いだったからこそ、ここまで保ったのか?

ご覧になっていない方は、ぜひ!

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿