2016年9月7日水曜日

2016年末に、次期Nexus 7(Pixel 7 ?)が登場!? Android 7.0との相性が良さげ!


ということで、出来るだけ手ぶら派のワタクシの場合、メイン端末は当分、iPhone SE のままで良し。

サブは、Android のちょっと大きいモニタのやつが良いな......と思っちょります。

そこに耳寄りなオハナシ。

Nexus 7(2013)の後継機が今年の年末に登場するという噂

メーカーはファーウェイ。

ネーミングも従来のNexus ではなく、Pixel になるかも、と言われております。

Ad.


7インチくらいのモニタサイズだと、Android 7.0 から追加された“マルチウィンドー・ヴュー”とかとの相性もかなり良さげ.....。

もちろんVRにも......。

そして、ファーウェイが作るとなれば、薄さと軽さも期待できる。

けど、それだとお高くなりそうなんだよなー。なにせ7インチだし。ワタクシの場合、やはりセルラーモデルが理想だしなぁ。

とれあれ、林檎祭りの件だけでなく、次期Nexus シリーズの動向も、とても気になる秋、でございます。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿