2016年7月20日水曜日

まさに小麦の宝石箱や~!雑誌『POPEYE』最新特別編集号が凄い!【グルテンフリー】


ジョコビッチさんのせいで、今年5月に入ってから、緩いグルテンフリーをセルフ人体実験しているワタクシ。


糖質制限ダイエットでも、いろんな発見がありましたが、こと“小麦”にターゲットを絞ると、世界の見え方は、さらにグリンと変化します。

面白いといっては、捉え方では不謹慎ですけれど、かなり興味深い日々となっちょります。

んで、本日早朝、コンビニに寄りました

雑誌売場を眺めて、脳にグサっ。

雑誌 POPEYE の特別編集 今日のランチはサンドイッチ、ピザ、スパゲッティ、それとも冷やし中華? (マガジンハウス)

まるで小麦の宝石箱でございます・w

どれ見ても美味しそ~。

これから夏休みですから、観光ガイドも兼ねているんだと思います。東京は世界の観光地、もちろん他府県から、東京目指すひとたちが増える時期でもあります。

とはいってもお盆のピークとかなると、東京ってガラガラですけどね.....。

Ad.


外国人観光客とかも、写真大きい、このムックは購入しそう。

ジョコビッチさんの本はベストセラー。一方で、サンドイッチ、ピザ、スパゲッティ、冷やし中華といった具合に、偶然なのか、はたまた必然なのか、小麦粉謹製スタープレーヤー勢揃いのムックも発刊される、と。

まるで、パラレルワールドを、ワタクシ、行ったり来たりしているよう。

ポパイの最新ムック。おしゃれかつ目にも楽しい一冊に仕上がっています。こだわりの小麦摂取のお供に、ぜひ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿