2016年7月7日木曜日

激安過ぎ! 『GU』ストレートジーンズが990円っ! 酷暑用にホワイト買ってみた!


本日、東京は朝から気温30度オーバー。最高気温は35度近くまで上がる予定。

ただし、体感的には36度以上。体温より高いぞ、熱中症マジ注意。

ということで、本日のような日を想定して買っておいたジーンズをご紹介です


『GU』のストレートジーンズ。ホワイト。

価格は、セールで990円でした。マジか!

普段は1,480円で、それでも驚異的なのですが、夏場は厚みのあるストレートジーンズが売れないらしく、在庫処分状態。

色も、やはりホワイトは、敬遠されがちなのか、結構、サイズが選べる状態でした。

とはいえ、ワタクシにドンピシャ・サイズなのは、一本しか店頭になく、超ラッキー。

Ad.


汚れやすさの事を考えると、どうもねぇ、なホワイトですけれど、なにせ990円ですからねぇ。

まさに躊躇なく購入させていただいたという次第。

リアルショップは、ショバ代&人件費のせいで、ネットよりも高くて当然......という思い込みを、簡単に破壊してくれる、GU、ヤバイ。

そういえば、先日購入したアンダー・アーマーのゴルフ用ポロシャツも激安でしたっけ。@三井アウトレットパーク

やっぱり、ネットとリアルはバランス良く、をモットーに今後もいきたいものであります。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿