2016年5月30日月曜日

Xperia Z3 C SO-02G 改、Andoid 6.0.1 の新しいアプデ来た!【ビルド 23.5.A.0.575】


ということで、ワタクシのドコモ Xperia Z3 Compact SO-02G 改Ver.2 へと、OSの新しいマイナーアプデがやってまいりました

Android 6.0.1 という部分には変更ナシ。

ビルド番号が、23.5.A.0.575 となりました。

変化はよく分かりません・w

けれど、Google Now ランチャー化したホーム画面の動きはなめらかなままですし、動かないアプリとかも今のところありません。

あと半年で発売から、2年が経たんとしている端末とは到底思えない.....。

Xperia そのもののデザインが最新でも、ほとんど代わり映えしないこともあって、古くさい雰囲気は、ほとんど感じられないし.....。

Ad.


ドコモROMのAndroid 4.4から始まって、D5803 のROMにて、Android 5.0化、そして先月2016年5月の連休前に、Android 6.0.1化、と。

ソニーさんも頑張っているなー、と。相応にコストが掛かるわけですしねぇ。

まあ、よっぽどのガジェ・ヲタでない限り、機種変しない時代に本格突入だろうなー、と思ったりします。

キャリアとしても、機種変しないで、月に8,000円くらい払い続けてくれる顧客が美味しい時代とも言えます。

でもそんな人こそ、格安SIMへMNPすれば、月 1,730円(税込み)で済んでしまうというわけで......。

6,000円の差額って小さくないですよねー。

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿