2016年5月7日土曜日

Amazons の主題歌担当な小林太郎。最新アルバムを発見せり!【LINE MUSIC】


ジブン的にも不思議なのですが、今年に入ってから、LINE MUSIC をずっと更新し続けている

iPhone で利用しているので、iTunes 経由となるわけですが、カードの請求には、ご存知のよう、日本の消費税は含まれず.....。

ふと、パナマ文書のことを思い出したりして・w

ともあれ、音楽配信サービスの場合、偶然というか、必然というか、知らなかったミュージシャンとの出会いが、ワタクシにとっては最大の魅力。

今回は、小林太郎

Amazon が配信している動画、『仮面ライダー アマゾンズ』の主題歌担当。



小林太郎。ある意味、強烈に記憶に残るお名前ではありますが、ワタクシは、Amazons のエンディング・クレジットで初めて知った......。

試しに、LINE MUSIC で検索を掛けてみると、ありましたっ!

アルバムのタイトル名は、『URBANO』。auのガラケーのことではないと思います。きっと・w


一曲目の『NIBBLE』から、ライダーくさいテイスト。

っーか、テイストが見込まれて採用されたに違い有りませぬ。

ということで、Amazons のテーマ曲『Armour Zone』が気に入った方は、小林さんのアルバムもきっと楽しめると思いますです。はい。

んで、wiki にてプロフィールを調べてみました(やっと)。

まだ、25歳なんですね。メジャーデビューしてから、まだ二作目。近所のツタヤで在庫探しましたけど、ありませんでした。

Ad.


『Armour Zone』って転調の感じとか、『555』のと似ているよね、と感じていたのですが、確かあのエンディングテーマは、mc AT.が作曲して、ISSAが歌っていたはず.....。

そもそも主人公がオルフェノクだった....というオチとか、555と似ているドラマ設定。モグラのクリーチャーデザインなんか、まんまオルフェノクだし.....。

ともあれ、です。

小林太郎さんって、声域が広いですね、明らかに。こういう人って、あんましいない。リードギター兼ボーカルな方なわけですが、これから、結構、メジャー化するかも.....と思っているところ。

やっぱりボーカルの能力なんだよなぁ、と最近思っています。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿