2016年4月5日火曜日

ASUS 『ZenFone Go』と iPhone 5s を並べてみた!この2台の組み合わせが最強!?


iPhone SEネタばかり書いていますが、同時にワタクシ、価格破壊そのもののAndroid端末、ASUS『Zenfon Go』も、とても気になっています

5.5インチモニタ。そして価格は1万9,800円(税別)。凄い。



早く、現物に触れたいという思いは募るばかり。

そして、今回、ホワイトのモックに触れることができました。

モックだけど、マジで期待はさらに高まりましたわ。

すげー、良い感じ


質感、仕上げも決して安っぽくない。

手のホールド感も、最近のZenFoneシリーズ同様、収まり良い感じでグー。

Ad.


側面のメタルっぽい部分なんかも、てんで安っぽくないんですよねー。

あと、ブルーとブラックがあるのですが、それらもぜひ現物で確かめてみたい。


ワタクシの場合、あくまでメイン機は、iPhone 5sのままですけれど、サブで、5.5インチのAndroid持っているっていうのもアリかなー、と思っています。

ともあれ、ZenFone Go 、今年後半の台風の目になることでありましょうぞ。



とりあえず、いぢょ!

【追記 2016年4月9日】

     ひとくちに格安SIMと言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿