2016年2月13日土曜日

8ヶ月間、900円/月 割引き!『Fiimo(フィーモ)』を先行予約してみたっ!【格安SIM】


どっしよーかなー、と思っていたのですが、とりあえず“先行予約”だけでもしておこー、という感じで、新興格安SIMブランド『Fiimo(フィーモ)』に申し込んでみました。

あくまで先行予約。本契約はまた別のオハナシ。

先行予約すると、8ヶ月間も、3GBプラン = 900円が割引きというのは、冷静に考えて大きい.....。

しかも、ワタクシが現在契約中のマイネオのキャンペーン(3回線分)は、6月あたりで解約の予定....。

マイネオの“9GB・ロス”が一気に来るのは、チト辛いかも......。

ちなみに、フィーモの契約は、3月中旬にする予定ですが、システムはマイネオのものを流用しているとなれば、契約月の翌月からキャンペーンは適用されるはず.....。

となれば、11月分まで3GBがダーターか.....。やっぱり無視はできないかも。

Ad.


ということで、先行予約は、2016年2月14日で終了

メルアドと氏名を書いて申し込むだけなので簡単。

んで、本契約は、3月14日分まで、キャンペーンが適用される、と。

もしかしたら、本契約はしないかもしれませんが、とりあえず、“先行予約”してみた、というオハナシでございました。

ちなみに、フィーモの運営会社は、四国電力系で、MVNEは、マイネオとのこと。マイネオのケイ・オプティコムは関西電力系ですね。

きっと、マイネオとSIMの機能は同じでしょうし、専用アプリなんかもしっかり用意されると予測いたします。

ワタクシの場合、メイン回線をマイネオ化するくらい気に入っているので、格安SIMに、ご興味ある方は、積極的に、フィーモにトライしてみて良いのでは? と思ったりしますよ。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿