2015年12月1日火曜日

iPhone 5s用に、0.26mm厚のガラスフィルムを新規購入してみたっ!【Amazon】


最近はメイン回線のIIJmio みおふぉん のSIM をNexus 5(2013)に挿して、日々使っております

基本的にはキブン転換、と。

マジでAndroid 6.0 で動いているNexus 5は良い。

昨日もドコモショップにて、Xperia Z5 Premium SO-03H のデモ機に触れてみたのですが、チューニングが満足に出来ていないみたいで、動きがガクガクしている.......。

ちなみに、ワタクシの手元には、Android 5.1で動いているZ3 Compact もあるのですが、こっちは、まったくもってそんな事にはなっていない......。

Ad.


ともあれ、Xperia Z5 Premium に触れてから、Nexus 5をイヂって、「こっちのほうが全然いいぢゃん!」と思ったのは事実......。

で、Android 6.0 が気に入ったので、Nexus 5 には新規にガラスフィルムを奢ってみたのですが、これも期待通り、指の動きが滑らかになってとても良い

そこで、iPhone 5s にもガラスフィルム貼ろうと、やーと思い至ったという次第。

Amazon にて探してみました。

お値段は安いほうが良い。

もちろんスペックも大切。

結果、日本旭硝子製、0.26mm の薄さ、硬度 9H、ラウンドエッジ加工ということで、『フル・ブルーム』の2015年仕様をチョイスいたしましたっ。

まだ貼っていません・笑


ただ、しっかりしたプラスチック製ケースに入っているので、配送中の破損の心配とかしなくても良いかもです。

ガラス磨きとか諸々も入っていて、パッケージングそのものは、値段のことを考えると、満足感高しであります。

貼ってみたら、またご報告申し上げます。0.26mm っつー、かなりの薄さが気になるポイントであります。



とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿