2015年12月14日月曜日

楽天カフェに電話で問い合わせたら、実店舗でもHTC Desire 626 が半額だってさ!


しっかし、発売なったばかりの、HTC Desire 626 が楽天で半額セールってどゆこと?

呆れるっちゅーか、何ちゅーか。

んで、脳が閃きました・笑

楽天カフェに電話してみよっ! と。

結論から言うと、リアル店舗でも半額。しかも3カラーともに、現状では在庫アリとな。

このブログ、書き終わってから、ママチャリでチャリチャリと出掛けて、楽勝で1時間以内にワタクシは、Desire 626 のオーナーになることも可能ってことか......。

いやはや。

あと、通話SIMとの組み合わせでないとダメだと思っていたのですが、ただのデータSIM だけでもOKとのことでした。

Ad.


つまり、いつでもヤメられる。初期費用はフルに3,000円掛かるものの......。

まあ、ブログネタとして、楽天のSIMを持っていても悪くはないかも.....という、やらしいことも考えたりして・笑。きっと元は取れるな・爆

良い意味でも悪い意味でも、大注目の格安SIMブランドということに嘘偽りはないわけだし。

んで、高速回線で最も安いのは、3.1GBプラン。SMSナシで月々900円か。税込み約1,000円。

楽天モバイルの場合、直近三日間のデータ使用量制限が嫌ったらしいなぁ。三日間で、たったの540MB 使って速度制限掛かるのか......。

ただし、ワタクシの場合、他に計4枚のSIM使っているので、基本的には問題はナイしなぁ。

SIMの機能面で、IIJmio や mineo と較べてどうなの? というのも、多少、気になるところ。

今のところ、楽天モバイルの新APN はスピード面でのストレス無いみたいだし。

これから、そのスピードが維持できるのか? は、まさに注目ポイントだし。

そっか、端末も、そもそもメインとしては使わないから、程度、極上のまま、半年くらい経って、製品保証期限内にヤフオクれば、相応の値段で売れるよね、きっと(← 獲らぬ狸の何とやら......)。

どっしよーかなー。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿