2015年10月29日木曜日

ASUS Zenfone 2 Laser にIIJ限定色登場! IIJmioサプライサービスはキケンすぎっ!


格安SIM のIIJmio は、今年に入ってから、格安スマホの販売も開始しちょります

第一弾は、ファーウェイの『P8 lite』でした。

で、IIJ限定カラーのASUS『Zenfone 2 Laser』の発売開始予定。限定カラーは、パープル

なかなかにカッチョイイ。さすがIIJ。あと、本体は無理だとしても、独自カラーで発注掛けるってのは、なかなかにグッドアイデア。これもさすが、IIJ。

で、IIJmio のスマホ販売は、「IIJmio サプライサービス」と名付けられているのですが、このページ、ワタクシにとってはキケンすぎ。

たとえば、限定カラーのZenfone 2 Laser、月々の支払は、1,300円です。×24回。

敷居、低~っ。

Ad.


ワタクシの場合、メイン回線は、IIJmio でして、既にIDは、IIJmio へと登録済み。もちろん、クレジットカードとも紐付けられております。

なので、IIJmio のサプライサービスのウェブページを訪れて、数回クリックするだけで、数日後には、ワタクシの手元に、端末は到着してしまうことでしょう。

手軽すぎてキケンすぎ・笑

近いうちに、HTC のDesire 626なんかも、取り扱いになるんぢゃないかなー。

ちなみに、現在、サプライサービスが扱っているのは......

・ ファーウェイ P8lite

・ ASUS Zenfone 2 Laser

・ 富士通 arrows M02 (ドコモのarrows Fit の姉妹機で最新)

・ ファーウェイ Ascend Mate 7

・ NEC Aterm MR04LN (ルーター)

となっちょります。

この取扱い機種、確認すること自体が、ワタクシにとっては、大変キケンでした・笑

ルーターのMR04LN ってau回線にも対応しちゃっているんですよねー♡ これだと月々1,000円ちょっとだ......。とか。

キケンっ♡



一括なら、Amazon で買ったほうが安いしぃ。

でも、分割だと敷居、低いよなぁ......。やっぱし。

そのうち、買っちゃうだろうなー、何かを、ここで......。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿