2015年8月17日月曜日

Nexus 5 用に Anker 製 保護フィルムを購入。マット仕上げというところがポイントっ!


先日、Nexus 5(2013)に、ワタクシのメイン回線たる『BIC SIM(ビック シム≒IIJmio みおふぉん)』を挿しまして、数日過ごしてみました

これからのAndroid、そしてこの秋登場するであろう、Nexus 5(2015)のことに思いを馳せつつ。

けど、Nexus 5(2015)のリークされているスペックなどを知ると、イマイチ、萌えないジブンがおります。

5.2インチモニタ、指紋認証、Snapdragon 808、USB Type-C........etc.。

現在所有しているNexus 5(2013)も、Android M へのアプデは必定ですから、最新Android OSに関する様子見用としては、Nexus5(2013)で十分かなー、と。

Ad.


あと今回、メイン端末として、数日、Nexus 5(2013)を使いまわしていて気になったのが、モニタ画面の周囲の風景の映り込みでした

灼熱の夏という要素も大きい。

あと、iPhone 5s にしろ、Xperia Z3 Compact にしろ、ワタクシの場合、“ホワイト・ベゼル”でして、ブラック・ベゼルの上をガラスで覆っているNexus 5(2013)の映り込みのほうが目立つせいかもしれません......。

ということで、マット仕上げの保護フィルムをAmazonにて物色。



かの、Anker が出してました。



3枚入りでお値段も楽勝で、1,000円切りっ(パッケージデザインは変更されたみたいです)。

即、ポチっ♡

一週間くらい使ってみて印象をリポートする予定でございます

Nexus 5(2013)、まだまだ大切に使おうっていうキモチの現れですね♡

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿