2015年8月14日金曜日

iOS 8.4.1 キターっ! けど、IIJはお盆休みみたい。怖くてアプデできず 【格安SIM】


主に、Apple MUSIC 関連のバグフィックス という名目の、iOS 8.4.1 来ましたっ

ただし、もちろんそれだけぢゃなく、いろいろな変更が施されている模様。

白ロム購入のドコモ版iPhone 5s と、格安SIMの『BIC SIM(ビック シム≒IIJmio みおふぉん)』を組み合わせているワタクシとしましては、IIJmio様の検証が終わるまで、怖くてアプデできましぇん

で、IIJmio のツイッターとか確認しているのですが、なんとなく普段とレスポンスが違う......。

あれ? と思いました。

けど、です。

よく考えなくても分かります。

Ad.


そーです。

世の中は、お盆休みMAX なのであります!

明らかに、日々激務であろう、IIJmio 中の人の皆様方、ぜひ、ゆっくりバケーションをお楽しみくださいませ。

ということで、ワタクシ、iPad mini だけ、iOS 8.4.1 へとアプデしてみました

手元にあるドコモ版iPhone 5s のみならず、ソフトバンク版iPhone 5s もアプデしちょりません

気長に、IIJmio のつぶやきを待ってよーっと。

こういうのも、人間くさくて、決して悪くないと思うワタクシでした。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿