2015年8月15日土曜日

IIJmio の御託宣が下ったので、iPhone 5s をiOS 8.4.1 にしたった!【格安SIM】


考えてみれば、IIJmio って通信サービスの会社ですから、基本、年中無休体制なのは当たり前でした。

iOS アプデの検証作業だって、別に、前に出ている“中の人”ぢゃなくても出来るわけでして......。

ということで、2015年8月14日の午後、IIJmio から、「iOS 8.4.1 にしても問題無いよー」という御託宣が下りました




てなことで、ワタクシ、早速、ドコモ版iPhone 5s と、ソフトバンク版iPhone 5s の2台を同時アプデしちゃいました。

確かに、格安SIM との組み合わせでも通信は問題ナシ。

Ad.


ただし、ソフトバンク版iPhone 5s のMy Music が同期しなくなっちゃった......。

ワタクシの場合、基本は、ドコモ版iPhone 5s を使ってApple MUSIC を利用しております。一足早くアプデした、iPad mini のほうも、しっかり同期している。

けど、ソフトバンク版iPhone 5s のMy Music だけが同期していない、と。

まっ、困っていないので良いのですが.......。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿