2015年7月29日水曜日

『Xperia C5 Ultra』のスペック眺めてたら、『同 T2 Ultra』が気になってしまった件!


ベゼルレスが特徴の『Xperia C5 Ultra』のユーザーズ・ガイドが流出。

ほほー、という感じでワタクシ、眺めておりました。


Xperia Z5(仮)なんかも、このくらいのビジュアルインパクト無いと、きっとダメだろーなー、などとも思ってしまった次第。

Ad.


で、Ultra ってネーミングが付いているので、Xperia Z Ultra の後継か? 的な見出しが目立った印象なんですけれど、「確か、他にも Ultra って名前を付けている Xperia ってあったはず......」。

思い出しました。『Xperia T2 Ultra』



6インチ。ただし、スペック的にはミドルレンジ。

Amazon で値段調べてみたら、想像以上に安くなっていてビツクシ。Amazon の場合、税込みの表示ですからねー、ソートー魅力的に感じられました。

ただし、メモリは8MB......。ちょっと厚みあり。あと、防水・防塵ではないのです。

面白そうな端末なんだけどなー。

てな具合に、スペックを眺めていると、だったら、似たようなお値段になっている、Xperia Z Ultra で良いのでは? という考えに......。



まさに振り出しに戻る的な♡

ともあれ、Xperia T2 Ultra という選択肢が存在している事を忘れないようにしよっと。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿