2015年2月6日金曜日

【白ロム】 ドコモ『Xperia Z3 Compact SO-02G』の白ロム、購入しましたっ!


最近は、PCの、ASUS 『EeeBook X205TA』ネタばかりだったのですけれど、ついに新スマホをゲットいたしました~。

2014-15 ドコモ 冬春モデル、『Xperia Z3 Compact SO-02G』の“白ロム”でございます



じつはワタクシ、ここ1か月以上、Amazonでの白ロム相場の変化をウォッチし続けてまいりました。

そもそも買う気満々だったのですけれど、いろんな要素を鑑みまして、“ひとつの掟”を作っておりました。

それは.......

『込み込みで35,000円台に突入したらポチる。仮にその価格帯にならなければ買わない』という掟でございます。

Ad.


で、ここ数日、相場に大きな変化が現れまして、ついにポチる日が訪れたという次第。

いやはや、長かった~・笑

しかも色は“ホワイト” 決め打ちだったしぃ。

で、ブツが実際に届いたら、イメージしていた以上にパッケージが小さくてビツクシ。



もちろんIMEIが入っている“保証書”も確認してみましたけれど、初代オーナーの購入日は、2015年2月3日。

ワタクシがポチったのは、2月5日。手元に来たのは翌日、6日。

製品保証期間もバッチリ長くて、とっても素敵ですぅ♡

白ロム・ショップが在庫に耐え切れなくなって価格下げて売ったのではなく、仕入れたそばから、とっとと“低価格路線”でAmazonにて売りに出したってわけですね。ふむふむ。

なにせそのショップ、4日は定休日だった、のでした。

当然、『Xperia Z3 Compact SO-02G』ネタは今後も続くのであります。ご期待に添えるよう頑張りま~す

とりあえず、いぢょ!



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿