2014年11月25日火曜日

【iPhone】 300円っ! 北欧雑貨『FLYING TIGER』のLightning ケーブルが激安の件っ!


関東進出から約1年。北欧ファンライフスタイル雑貨『FLYING TIGER COPENHAGEN』

表参道店の前を通りかかったら、結構、空き気味だったので、初めてまともに店内へと潜入することにしました~。



楽しいですね。人気なのも分かる。そして、安い。

衝動買い天国といったところでしょうか。

で、とりあえず購入してみたのが、この『Lightning ケーブル(1.2m)』



ななんと、300円です!

Amazon とかではワタクシ、絶対にこの価格帯のLightning ケーブルには手を出しません。当然のことですが、Apple未承認に決まっていますから。



Amazon とかで買うのなら、Amazon ベーシックか、Anker製を買います。はい。


でも、一応、天下のFLYING TIGERですからねぇ、もし何かあったら大事(おおごと)なわけでして、認証受けなくても、品質には自信ありってことだと思いつつ、購入してみました~。

調べてみたら、この1年で、関東にもフライングタイガーの店舗は増えているようです。

Ad.


ケーブルは布の皮膜で珍しい。あと色なのですが、他も派手なオレンジとかばっかり。なぜなら、それこそがDesigned by フライング・タイガーということなのでしょう。

女子ウケするか、ドン引きされるかは、アナタのキャラ次第・w

あと、結構、人気と噂で聴いていたiPadケースも買ってみました。9.7インチ用のサイズですね。


ただ、こちらは買ってはみたものの、使わないかも.......。ワタクシのバヤイ.......。ちなみに、700円です。

ともあれ、各種クリスマスギフトにフライングタイガーはお役立ちなのは間違いないですねっ。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿