2014年11月25日火曜日

【新宿】 タカマル鮮魚店で、『タカマル定食』を食べてみたっ! これで1,080円ですと!



前から気になっていたのですが、ずーと、訪れることが出来なかった.......、東京は新宿にある『タカマル鮮魚店 2号館』

東新宿で野暮用を済ましてから、遅いランチを目指して歩きましたです、はい・w。

場所は、ほとんど西武新宿線・新宿駅の東。明治通りを渡れば、そこはディープ・ゾーン、歌舞伎町といった界隈でございます。

Ad.


駅が近いってのもありますが、高層ビル群にお勤めの皆々様にとって、歩いても意外に近いランチ・スポットといった雰囲気のエリア。ので、飲食店の競争は熾烈、と。

で、オーダーしたのは、ド定番たる『タカマル定食』、いわゆるひとつの海鮮丼です。




金目鯛に限らず、これ全部、ここで下ろしているよねー、な風情。

こちら↓ は、サイドメニューのマグロのナンチャラ。



お店のお姉さんが「これ好き♡」というので、素直に言うこときいちゃいました・w。ケチャップ味だったんで、左脳的には失敗した印象ですが、お姉さんが素敵だったから良いのです・w。

本当は、タコ酢っぽいのあったんで、それ行こうと思っていたのですけれど・w

以前、東新宿の『やまと』という、魚介系のお店で、超コスパを体験したことがあるのですが、やっぱりこのエリアには、脈々と“魚介系のコスパDNA”が流れている事を痛感いたしました。



何だかんだ言って、新宿は働く人が多い。そんな印象を再確認でございました。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿