2014年8月27日水曜日

iOSにもAndroidにも対応した『HELMES(エルメス)』の暇つぶしアプリが素敵な件!


プレタポルテのほぼ頂点に位置するであろう『HELMES (エルメス)』

そこが男性用の主にネクタイをテーマとしたアプリ(『THE BREAK』)を無料で配っています。

iOS(iPhone)用、Android用、共にアリ、と。

まあ宣伝も兼ねた暇つぶしアプリなのですが、さすがエルメスだけあって、小洒落ているし、何より楽しいですね。

もちろんデザインもバッチリ。



エルメスの世界をいろいろな表現を使って楽し~く仕上げています。そこ大事ですね。プチ・ゲームまであったりして・笑

無料アプリなので、まあ、中身の詳細は控えさせていただきます。アクティベートしてのお楽しみ、と。アイテムというかバリエーションもどんどん追加されていっています。

Ad.


課金アイテムはもちろんありませんが、ファンになって、いざリアル・エルメスで課金されると結構な額になるのでご注意・笑。エルメスのネクタイって一本幾らでしたっけ?・笑。



また、かわいいアプリだからといって、女子ウケも良さそうということで、迂闊にこのアプリを見せたりするとバーキンとか強請られたりする可能性もあるので尚更、要注意です・笑

上↑の絵柄は実際のネクタイの図柄でして、アプリではゾウさんがグルグル回転していたりします。

で、試しにスクショ撮ってみて、iPhone 5sの壁紙にしてみました。



こんな感じ・笑

ということで、最近気に入っている暇つぶしアプリのご紹介でございました~。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿