2014年7月21日月曜日

ラスタバナナ『X-doria iPhone5s Bump WH』を購入してみましたっ!【レビュー】


冬はツベタイので必需品として、『iPhone 5s』でケースを使っていました。

けど、気温上昇とともに、必需品度は低下。

透明のケースだったものですから、ゴミの混入とか、細かな擦り傷とかのほうが気になるようになりました。



で、人様のクルマに乗っている時、ケースを外したのですが、手からケースは滑り落ち、シートの下へ。面倒なので、そのまま放置していたら、忘れてしまい、そのままです・笑

以降、裸の状態でiPhoneを使っていたのですが、頭の隅には「なんか良いものないかなー?」とかは残っていたのでした。

昨今、『iPhone 6』のリークが喧しいですが、なんかそういう写真を眺める度に「別に、当分、5sのままでいいや」という心理に陥っております・笑。なので尚更、何か保護系の良いものがナイかな.......と。

で、ジブンの場合、バンパー・タイプが良いかな、と。



そこで、先日、側面が透明タイプのバンパーを購入してみたのですが、なんとなく全体的に素材が柔らかすぎる印象.......。



色的にも白い部分が多くて、なんかボヤけた印象も気になります。

ビミョーに個人的好みと違うような........。

で、次に購入したのが、ラスタバナナの『X-doria iPhone5s Bump WH』



ハードとソフトのハイブリットフレーム。白い部分の硬度がかなりあって、フォルムが締まって見えます。

素材の硬さって目でも伝わってくるのですわ......。



で、グレーの部分は、デザイン上のアクセントだけでは決してなく、裏面全体をクッション材としても覆っているのでした。


イザという時、やっぱりストラップホール付いていたほうが便利かな、と。


ちなみに裏面はあくまでもバンパー・タイプなので、iPhone 5sが丸出しです・笑

これなら、ゴールドの“金運アップ”の効力も失われないことでしょう・笑

状況次第で、たまに付けようかな、と。取り付け・取り外しもとってもラクだし。

同じバンパー・タイプといっても、マジでビミョーに違うのだな、と今回思いましたです、はい。

とりあえず、いぢょ!



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





1 件のコメント:

  1. 朝に注文したら夜に届きました!発送の速さにびっくりです。
    iPhone5sで検索して購入したのですが5用?
    でもちゃんと収まったので問題ないようです^^
    http://www.ck-ecomm.sk/files/iphonecases07.html

    返信削除