2014年5月9日金曜日

いきなし『EXPANSYS』っ! 海外モデルが安いぞ! ソニー 『Xperia Z2 Tablet』!


auから正式に『Xperia Z2 Tablet SOT21』(セルラーモデル)が発表されたのとほぼ同時に、ソニーからはWi-Fiモデルの『Xperia Z2 Tablet』の国内導入がアナウンスされました~。

発売日は、2014年5月31日。価格は、16GBモデルで5万5080円。32GBモデルで5万9940円。

しっかりとソニーは、専用キーボードカバーも用意。

個人的には「新しいノートPC買わなくても、これでかなりイケちゃうかも.......」と興味津々です・笑

あ、だから「VAIO事業部」、売り払っちゃったのかも~。

まあ、基本的には、『Nexus 8』待ちなのは変わりませんけど.......。

先日も改めて『Xperia Z Ultra』にガチで触れてみて、「Xperiaの大きなモニタ系ってアリだよなぁ」と関心したばかり.......。

どんな感じなのか、『Xperia Z2 Tablet』も実機に早く触れてみたいです。

Ad.


ただし、ソニーのグローバルモデルの場合、国内導入がアナウンスされると、必ず訪れてみたくなるホームページがあります。

それは、並行輸入業者の『EXPANSYS』

行ってみてビツクシ。既に販売中で、しかも、16GBモデルが、51,425円ですと!

税金とか関税とか良く分かりませんが、超新製品がいきなし約3,500円も安いとな!

『Xperia Z Ultra』の場合は、セルラーモデル(au)の日本導入が遅かったし、セルラーモデルと同時発売されたWi-Fiモデルも同様に遅い展開だった.......。

『EXPANSYS』のほうが安くても仕方ナイのかなぁ......とか思ったのですが、今回の『Xperia Z2 Tablet』に関しては海外とのタイムラグはほとんど無かっただけに、ちょっと驚きましたわ。これからの値下げにも期待できるし。

保証の事とかも良く分かりませんけど、なんか世界は着実に変化しているなぁ、と思う今日このごろでございます。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿