2014年5月12日月曜日

au 『Xperia ZL2 SOL25』の実機に触れて実感! これは『Z1』系ではナイ!


都内某所にて・笑、au、2014年夏モデルの『Xperia ZL2 SOL25』に触れてまいりました~。

5月下旬発売のニューモデルでありますね。

『Xperia Z1』、あるいは『Xperia Z2』系の派生モデルかと思っていたのですが、別物ですな。

これ、auの2013年夏モデルたる『Xperia UL SOL22』の系譜だと思います。

本来なら、『Xperia UL2 SOL25』なんちゅー、名前のほうが分かりやすいかも、です。

Ad.


筐体そのもののサイズといい、きっと『Xperia UL SOL22』のシャシーに、最新スペックのインナーパーツを組み合わせて完成させたモデル、と素人は勝手に予想します。



たとえば、カメラのレンズの位置なんかは典型例ですし、各種スロットの位置関係なんかもそう。

『Xperia Z2』は、やはりドコモ専用と考えたほうがいいと思います

詳細は、追って(追記: 続編 書きました~。よろしければぜひっ)。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿