2014年5月31日土曜日

我慢できなかったソフトバンクっ! 通話定額・新料金プランは6月中にスタートの模様!


朝日新聞の報道で、auが、8月中に、通話定額・新料金プランをスタート(本ブログ: 関連記事)すると、半ば正式発表した直後の本日(2014年5月31日)、ついに、辛抱たまらなくなったソフトバンクが、「ドコモと較べて見劣りしない、新料金プラン」を6月中にスタートすると、これは日経を通じて半ば正式発表、と。

アツいぜっ・w

このタイミングで、ワタクシ、“auが来る”と予想しておりました。

けれど、auは8月中にスタート、と。

ドコモの『カケホーダイ&バケあえる』、2ヶ月近くも放置していたらどうなるか?

ドコモには結構、魅力的な2014年夏モデルの新製品も居並んでいる........。

MNP、持っていかれまくりでしょ。

Ad.


正義くんも、かなりビックリしたんぢゃないかなー。auの“8月スタート”の件には........。

しかもドコモは新プランの予約件数が、5月29日の段階で約165万件と発表している。

ソフトバンクだって、MNPの予約番号申請で、その実体が、いかほどのものかは、日々実感しているはず.......。

我慢できなくなったソフトバンクが「ドコモに見劣りしない新・料金プランを6月中にスタート」って、とりあえず発表するしかなくなった、というわけですな。

2014春のキャッシュバック祭りで、ブチ込んだ“億単位の現生(ゲンナマ)”が、ドコモの『カケホーダイ&パケあえる』を2ヶ月も放置したら一瞬にして吹っ飛ぶのは間違いナシなのですから......


ハッキリ言って、とりあえずドコモにMNPして、二ヶ月後に、より魅力的なプランをauとかソフトバンクが提示しても、ドコモはそれにすぐに料金を合わせてくるのは必至なので、毎月通話料使いまくりの御仁は、とっととドコモへとMNPしたほうが、吉っ。

後出しジャンケンが大好きなソフトバンクとしては、auが月末には、新プランを発表するに違いない、その直後に.......、って準備していたと思うんだよなー。

正義 : 『は、は、8月ぅぅぅぅぅぅ !!!???』(← 予想・www)

もちろん、au 田中社長は狸である・笑 何か企んでいるに違いない.........。

なんか、スゲー面白くなってきたと思う今日このごろ。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症に注意ね・♡

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿