2014年4月4日金曜日

おまけで付録の『まとめ板 Pro』欲しさに 『週刊アスキー』を買ってみた!


おまけ欲しさに雑誌を購入するのって、ワタクシ初めてかもしれない........。

ということで、リアル雑誌の『週刊アスキー No.973』 2014年4/29増刊号を購入しました。


でもって、その気になるおまけ(付録)こそ、『まとめ板 Pro』。鞄の中で嵩張るガジェットの周辺機器なんかを、まとめておく“バンド付きの板”でございます。

似た製品は、フツーの家電量販店でも見掛けますね。

ただし、以前見掛けたブツは、1,000円弱していたと思います。

で、今回の『週刊アスキー』、価格は税込み、607円でございました。

『まとめ板 Pro』を購入して、雑誌まで付いてきてしまうお得っぷりです・w。



賑やかしに『iPhone 5s』を撮影用に挟んでみましたが、実際は、それはしないと思います・w。 ポータブルバッテリーとか、リール式のUSBケーブルとかそんなのですね、挟むのは。

Ad.

実は、前からこういったシロモノが欲しかったわけではない。他のタイプのケースを持っていますから.......。

流れとしては、『iPad mini』を衝動買いした。→ やっぱりケースが欲しい。→ Amazonにて10インチタブレットサイズの『Amazonベーシック iPad用スリーブケース』を買った。→ 実際に手にとって見ると、ポケットは外側に付いているものの、iPadを入れる部分には、間仕切りとか一切ない。入れるのは7.9インチの『iPad mini』なので、ちょっとスカスカ過ぎかも.......。さて、どしよ?

とか、だったわけです。

Amazonベーシックのケースは、値段なりとは存じますが、何より安いし、ジッパーの耳まで、Amazonオリジナルだったりして、まあ言い訳は効きますね・w



とりあえず、シンプルだし、悪くはないかな、と。



このAmazonベーシックのケースに『まとめ板 Pro』を組み合わせると、かなり使い勝手が上がるのでは? という期待感から、『週アス』を購入したのでした。

期待どおりでした。

中に入れると、こんな感じ。



『まとめ板 Pro』は10インチ用ケースにピッタリでした。ラッキー。

ちなみに裏はこんな感じ。



ちゃんとメッシュが入っているぞ、と。なんと使えるヤツ・w

とりあえず、いぢょ


※ 今回の写真は、すべて『Nexus 5』(EM01L / LGD821)にて撮影!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




1 件のコメント:

  1. 思ってたより物もしっかりしていて、デザインもオシャレで気に入りました。
    また機会があれば利用したいと思います。

    http://www.brandiphonecover.com/

    返信削除