2014年3月26日水曜日

イメージ通りの『iPhone 5s』用ケースをGet! 名は『IRUAL』! しかも 649円・w


ワタクシ、下北沢で『iPhoene 5s』を購入した日、その足で『ヴィレッジ・ヴァンガード』(雑貨屋さんですね)に寄って、とりあえず“TPU素材のケース”を購入したのでした。

けど買った商品(ケース)の透明度はかなり低かったし、結構、厚ぼったく、しかも製造から時間が経っているからでしょうか、モニタ画面側がちょっと開き気味........。

失敗しちゃったな~、と。My Gaaad~ !!!

もちろんTPU素材でも、もっと透明度高く、そんなに分厚くない、みたいな商品はあるとは思うものの、やっぱり『iPhone 5s』の、特にゴールドの素材感とか色味を活かしたシロモノが欲しいゾ、と。

Ad.

結構、いろんなタイプのショップを覗いてみたし、革製品で有名なブランド『COACH』とかまで覗いてみましたわ。もちろんAmazonも、何回かチェック.......。

でも、いまいち萌える製品と出会うことができませんでした。

その間、とりあえず、背面にフィルムでも貼っておくか.......ということで購入したのが.......

『simplism』というブランド名の日本製の背面保護フィルム



これはとても良い商品でした。何度も貼ったり外したりできるし。林檎マークの周辺に気泡が残ることもない。

あと、見た目だけでなく、手の平の感触も良く、滑りにくくなる印象です。

“裸持ち派”の人にもマジでおすすめ。

ただし、『iPhone 5s』はメタル感バリバリなのでありまして、ワタクシは“iPhoneは多少傷ついても良い派”なのですが、一緒にポケットに入れた“他のもの”を攻撃する可能性が高い.......。

いちいち気を使うのでケースはやはり必要かな、と。

で、ついにAmazonにて、目指すものと出会うことができました。



ななんと、購入価格は......694円! 配送料込み!

『IRUAL iPhone 5s/5 クリアケースカバー Hard Case for iPhone 5s/5』です。



またハズしたら嫌だな......とか思いつつ、装着してみたらイメージどおり。



レビューでボロクソ書いている人もいましたけれど、個人的にはそんな印象はまるでナシ。マジで。



まあ確かに定価の3,000円で購入した人は“何か言いたくなる”かもしれませんけれど・w、なんたってワタクシは694円なのです・www

FRP素材のハードケースだと思いますが、素材の透明感がまずGood。ゴールドの輝きに曇りナシ。あと、薄くボディを包み込むのでシャープな雰囲気はそのままです。ケースブランドのロゴとか一切ナシなのも嬉しい。

マジで凄く気に入りましたわ。ラッキー。

あと、ついでだから......ということで、AmazonブランドのLightningケーブルも購入。長さは『iPhone 5s』の付属品に近い90cmのタイプ。色はホワイトを選びました。





付属品のApple純正Lightningケーブルって、コンパクトにまとまるよう、ケーブル自体が細くて柔らかい。こちらはモバイル用にしようかな、と。一方、Amazonオリジナルのほうは、自宅で日々、ガシガシ使う用ですね。期待通りのマッチョ感です。さすがAmazon。


とりあえず、いぢょ!

愛用中♡


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. デザインは赤色でカッコいいし、サイドも自分からしたら滑りにくくて、使いやすい。
    1つ欠点は、ウォークマンのイヤホンが
    させなくて使えなくなることです…
    まぁ、音楽とかiPhoneで聞かないんで
    そこまで支障はないんですが…
    http://www.brandiphonecover.com/

    返信削除