2014年2月9日日曜日

イー・モバイルの六本木ショールームで“ピンクのドロイドくん”を いただきました!


そのうち寄ろう...... と思っていた六本木交叉点に位置するイー・モバイルの期間限定ショールーム(2014年3月末まで)に、やっと寄れました(前は本屋さんだったところですね)

『Nexus 5』(EM01L / LGD821)に特化した展示となっちょります。

で、もらっちゃいました、バレンタイン限定グッズ『Android ロボット型USBチャージャー』を・笑

想定外だったので正直、嬉しかったっす。

色はバレンタインに相応しくピンク!

ワタクシにはまったく相応しくないお色なところが素敵です・笑

で、家に戻ってからいろいろ眺めるにかなり凝った造りなんす。

単純にフィギュアとしても置いておけます。


コンセントに差し込むと、目がホワイトに輝きます。


端末とかに繋いで充電中の場合、目がグリーンの輝きに変化します。


それだけとも言えますが・笑 やはり凝っています。左手もグルグル回すことができます。

Amazonで調べたら(『Gen anDru ドロイド君 microUSB & ACアダプターセット』)、結構、高くてビツクシ。



ちなみにこのバレンタイン・プレゼント、2014年2月14日(金)までです。毎日先着35名様にプレゼントだそうです。

地下鉄の三田線とか大江戸線の六本木駅から歩いてすぐですし、近所を通りかかったら、ブラリお寄りになってみてはいかがでしょうか?

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿