2014年1月22日水曜日

大阪から ソニー・ワイヤレスイヤーレシーバー 『MDR-EX31BN』が到着しました!


いろいろ迷った挙句、利便性を第一と考え、ソニーのワイヤレスノイズキャンセリングステレオイヤーレシーバー(長っ!)『MDR-EX31BN』を購入いたしました。

もちろん主に『Nexus 5』(EM01L / LGD821)と組み合わせて使うため、でございます。

Amazonでポチったのですが、業者は“Joshin”を選びました。最安かつ、納期が早かったからであります。じつは同価格でビックカメラもあったのですが、納期がチト長かったので、どうせなら、と、東京もんには馴染みが薄い........上新電機さんをあえてチョイスしたわけです。

とりたてて阪神ファンでもありません・笑

で、届いてビツクシ。

大阪から送られてきたみたい..........。

いやそれとも千葉のAmazonのヤードから送られたのだけれど、上新電機扱いの商品なので、Joshin・オリジナル・ダンボール&送り主の住所は、大阪市住之江区........と記しているのでしょうか........。

ナゾ。でも、そんなことないよねぇ......。

じつは昨日、大阪から電話があって「出張している知り合いかナ?」とか思って取ったのですけれど、上新電機からで、商品にトラブル出たので、到着が1日遅れます......とわざわざ電話があったのでした。局番は“06”だったので間違いなくこれは大阪から........。

ともあれ、です。価格7,500円の商品で送料はゼロ円、と。

最初、まずAmazonで価格をチェックして、8,000円くらいでした。で、近くの家電量販店に寄った時、リアル店舗の値札を確認してみたのですが、1万円ちょっとでした。2,000円も違うのって絶対に小さくないよなー、と思いつつ、再びAmazonをチェックしたら7,500円になってた・笑

Bluetooth接続によるワイヤレスヘッドフォンですから、ガッカリしちゃうほど音質悪かったら悲しいなぁ~、どしようかな~、とか迷いつつも、「まっ、いっか」みたいな感じでポチりました・笑

詳しくはもうちょっといろいろ使ってからリポートさせていただきますが、実際に聞いてみての第一印象は決して悪いものではありませんでした。マジでホッとしました・笑

とりあえず、いぢょ。



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿